普段から大切にしているモノも、
たまにしか使わないモノも、
必要な時だけ
WarranteeNow」

CASE.01

大切な思い出のためにカメラを。
でも、落としちゃったらショックだから忘れずに「WarranteeNow」。
たとえカメラが壊れたとしても安心。そしてふたりの思い出も壊れない。

CASE.02

わたしはいつも音楽といっしょ。
大好きな曲は音質にもこだわりたいから、奮発してヘッドホンを買っちゃった♪
もしも、踊りながら落としちゃっても安心。「WarranteeNow」が守ってくれるから。

CASE.03

ビジネスで欠かせないラップトップ
でも落として傷だらけだし、このあいだは液晶割っちゃって修理代が大変。
だから平日の使う日だけ「WarranteeNow」でプロテクト。

シンプル・簡単・安心。
大切なモノに、必要な時だけ。

製品ごとに
保証価格が決まっています。

自分の持っているモノを
アプリ内のカメラ機能で撮影します。

あとは、ONするだけ
いつでもOFFにすることもできます

お知らせ

2017.07.03
記者会見を行いました

様々なメディアで話題です。